え!?この保育専門書が読み放題? 読み放題一覧を見る

【最新】絵本ナビのグッズ特集まとめ一覧表&早見表♪【2021年9月】

PR
\保育専門書、出版しました!/

ブックマークしてね♪

このページをブックマークしておけば絵本ナビの最新特集の情報が常にわかります♪
グッズ別/キャラクタ別特集など一覧できるため、絵本が大好きな方はぜひご活用くださいね!

こんばんは!
絵本大好き!保育士のあつみです!

この記事では日本で間違いなく最大規模の絵本特化サイト「絵本ナビ 」の…
常設&最新グッズ特集を全てまとめて一覧表早見表にしています。
絵本ナビ は大規模サイト過ぎて特集が探しにくい…という場合に使ってくださいね)

下記目次より【見たい特集】を選んでくださいね!

2024年2月の新刊!
\おたより文例~春編365選/
  • 春を感じるおたより文例、た~くさん収録!
  • 「あ!この文、使える!」が必ず見つかる!
  • 季節や時候の挨拶を考えるのが苦手な先生へ!

スマホですぐに読める電子書籍版Kindle unlimitedで読み放題です!

2024年2月の新刊!
\おたより文例~春編365選/

スマホですぐに読める電子書籍版Kindle unlimitedで読み放題です!

  • 春を感じるおたより文例、た~くさん収録!
  • 「あ!この文、使える!」が必ず見つかる!
  • 季節や時候の挨拶を考えるのが苦手な先生へ!
あつみ

保育園や幼稚園の先生向け!
3月、4月、5月のおたより文例をいっぱい収録しているよ~!

目次(タップで移動)

■【期間限定】絵本ナビ最新の期間限定特集【2021年9月更新】

Pick UP!


2022年の絵本カレンダー特集を見る

■【限定品】絵本ナビ限定グッズ特集の総まとめ

まずはここをチェック!絵本ナビ限定グッズです。
企画などにもかなり気合入ってて、オシャレかつ可愛い商品多いですよ♪

【限定】マグカップ特集 【限定】絵本トート
【限定】おやつタイムグッズ 【限定】マスキングテープ
【限定】絵本タオル 【限定】絵本キャラ靴下
【限定】絵本グッズギフト 絵本ナビ限定グッズ目次

■【ジャンル別】人気絵本グッズのジャンル別特集まとめ!

カテゴリ・ジャンル別の絵本グッズ特集の案内はこちらです。

【ぬいぐるみ/パペット】 【マグカップ】
【Tシャツ特集】 【靴下・ソックス】
【ファッション】 【タオル/ハンカチ】
【トートバッグ】 【ポーチ】
【ファッション雑貨】 【インテリア小物】
【ランチグッズ】 【エプロン】
【食器・キッチン】 【雑貨特集】
【文具特集】 【マステ特集】
【おもちゃ・知育玩具】 【子どもの工作】
【ギフトグッズ】 【赤ちゃん用品】
【クリスマスプレゼント特集】

■【絵本キャラ別】人気キャラクター別のグッズ特集はこちら

人気絵本キャラごとの特集ページはこちらになります。

【ねないこだれだ】 【はらぺこあおむし】
【11ぴきのねこ】 【からすのパンやさん】
【こぐまちゃん】 【ももんちゃん】
【ねずみくん】 【こんとあき】
【だるまちゃん】 【めがねうさぎ】
【きんぎょがにげた】
【スヌーピー】 【ミッフィー】
【ピーターラビット】 【フレデリック】
【バーバパパ】 【ムーミン】
【ノンタン】 【ばばばあちゃん】
【わたしのワンピース】 【がたんごとん】
【おまえうまそうだな】 【にゃーご】
【ともだちや】 【くまのがっこう】
【ぞうくんのさんぽ】 【14ひきのシリーズ】
【ぐるんぱのようちえん】 【100かいだての…】
【おいしそうなしろくま】 【がまくんとかえるくん】
【ノラネコぐんだん】 【どろぼうがっこう】
【バムとケロ】 【ペネロペ】
【ウーフ】 【おおきなかぶ】
【スイミー】 【ちいさいおうち】
【かいじゅうたちのいるところ】 【エルマーのぼうけん】
【おしりたんてい】 【パンどろぼう】
【おさるのジョージ】 【ピヨピヨ】

■絵本ナビの【過去の特集】一覧

過去のグッズ特集や企画はこちらに記録してまいりますね。

2021年夏休み特集!

■絵本ナビの絵本グッズ特集まとめ

というわけで、ほぼ自分用も兼ねているのですが、絵本ナビ特集を一覧にしてみました!

あつみ先生は絵本ナビというサイトはすごい好きなのですが…
大規模な特化サイトゆえに情報が探しにくい!

すごく面白い企画や特集が、埋もれてしまうのがもったいないと思っておりましたので、ご案内です♪
ぜひ、このページをお気に入り登録&ブックマークして、何時でも確認してみてくださいね!

4月の人気記事・特集はこちら!

今の職場/保育園が「ブラックすぎる…」って人へ!

あつみ

あつみ先生が超絶ブラック大規模園→小規模園へ転職した話…気になる方はこの記事で読んでみてね!

あつみ先生のInstagramのご案内

このたび、インスタアカウントを作りました♪
子どもの工作や手作り知育玩具の情報を配信してますので、チェックしてみてくださいね!

\ 今すぐ押してフォロー! /

\おしらせ!/

【今月の期間限定イラスト!】

今月のカラーおたよりイラストはこちら!
ほしい人は下記の記事からダウンロードしてね!

いますぐアクセス

ダウンロードは
ここから!

いますぐアクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次(タップで移動)